あちょんblog

北海道のちょっと変わり者アラフォー女の好きなものや日常を綴るブログです。

あちょん自己紹介

初めまして。あちょんです。

 

北海道の田舎でのんびり旦那さんと猫たちと暮らしています。

 

アラフォーですがまだまだ若くてイケてると思っている勘違い強気女子です(笑)

 

気は強いですが、感受性が強く映画の始まる前の予告で泣きます。

小田和正の曲がかかっているCMで必ず泣きます。

天空の城ラピュタのエンディングで泣きます。

 

一見図々しく人に気を使わなさそうですが、共感力が強くて(エンパス)人に気を引き締めて使いすぎて生きずらいです。人のために何かするのが好きです。

 

バリバリのコギャル世代ですが、地味女でした。

流行りものやアイドルには興味がなく、学生時代は友達は片手しかいませんでしたが

特に問題なく自分らしく成長しました。

 

30代で何故かジャニーズにハマって、今?!と友達に突っ込まれました。

 

ブログでは自分の日常から、好きなことや、好きな音楽、好きなもの、マンガ、好きな人、思ったことなどをジャンル問わず書きたいと思います。

 

性格がいい加減なのでゆるーくやっていきます。

2019年スタートしました

ゆるーくお付き合いよろしくお願いします( ^^) _U~~

 

f:id:achon:20190104210921j:plain